BLOG興味・関心・日々の出来事

あーとぴっくす

  • 2014年11月24日UP(MUSIC)
  • こんにちは。
    三連休最終日、お昼はすこし暖かでした。
    自分の街を小一時間散歩して、改めて好きだな~としみじみ思った今日。
     
    近くに食材にとても気を使っているカフェがあり、そこでは金曜日からの週末に
    無農薬野菜やこだわり野菜を売っています。
    ちょうど通りかかったのでのぞいてみたら、いろいろ説明していただけて
    楽しくなっていくつか購入。
    フレッシュハーブティーセットというものを買ってみたのですが、それで入れたハーブティーの鮮烈なこと!
     
     
    さて、私の出身地、新潟。
    新潟日報といえば新潟の方ほとんどがご存知なのでは??
    ずっとお世話になっている”あーとぴっくす”という欄が今年の9月に残念ながら終わってしまいました。
    でも、場所を変えて規模も変わって、演奏会の情報は流していただけるようです。
     
    そのあーとぴっくすの最後の記事に、「井上静香と仲間たち」のことを掲載していただくことができました。
    ご尽力くださった日報社の方、そして記事を書いてくださった中野雄先生には心から感謝しております。
     
    9-28用アートピックス

コンサートのお知らせ

  • 2014年11月23日UP(MUSIC)
  • 20140916194002
     
     
    ナント・パリブログ滞っております!
    楽しみにしてくださっている方々には申し訳ありません。。。
     
    今日はコンサートのお知らせです。
     
    12月5日㈮19時より
    渋谷駅東口より代官山・恵比寿方面に明治通りを徒歩8分
    ラトリエbyエーピーシ―というサロンでゴルトベルク変奏曲の弦楽トリオ版の演奏会をいたします!
     
    ぜひぜひみなさまにお付き合いいただきたくご案内いたします☆
     
    ご質問、チケットに関しては
    info@shizuka-inoue.com
    までお知らせくださいませ。
     
     
    昨日は暖かい日でしたがまたこれから冷えていきそうですね。
    今日はお日様が出ているので気持ちはスッキリ!
    世間は3連休、ヴァイオリニストには祝日はない、ようなものですが、、、(^_^;)
    駅までの道や電車の中で出会うご家族連れの様子で味わう”休日”もまたよいものです。
     
    それではよい3連休をお過ごしくださいね♪