BLOG興味・関心・日々の出来事

2015年も残すところあと僅か!

  • 2015年12月26日UP(MUSIC)
  • メリークリスマス!一日遅れ!
    みなさまよいクリスマスをお過ごしでしたか?クリスマスの夜は満月でした、明るい夜の空の下、私は友人と焼き肉を食べました!
     
    12月はありがたく忙しい日々を過ごさせていただきました。
    メサイアを二回、そして尊敬する大先輩方との室内楽、二年ぶりの城の音クリスマスコンサート、そして今日明日りんごです。
     
    室内楽は久しぶりに共演させていただく大先輩との貴重な時間をかみしめました。
    以前若くてわからなかったことも、見えてきたような気がしたり、年を経るごとに深くなっていく音楽を目の当たりにして、これからの決意を固めたり。
     
    まだまだこれから!!!
    2016年も日々大切に音楽に寄り添って生きていきたい。
    まずは今日のりんご公演初日。大事に弾いてきます!

岩手での本番が終わりました

  • 2015年12月03日UP(MUSIC)
  • こんばんは。
    11月の最終週は岩手におりました。
    2002年のキャラバンコンサートツアーのときからお世話になっている方々との再会、岩手の再訪。
    ときが経って、いろいろなことがまたひとつフィルターを外したようにみえたり。
    3回食べないとその味がわからないといわれるじゃじゃ麺の、人生第2回目にチャレンジもしたり!(めでたく開眼しました(^o^)!)
    何年かぶりにいった光原社さんでは、時間を忘れるくらい、置いてある焼き物などの作品に目を奪われ。(何点か東京に連れて帰りました)
    そういえば、偶然が重なり、秋田の角館にドライブにも行きました。
    観光ということにあまり縁のない生活をしているので、たまに機会があると本当にうれしいものです。
     
    さて、今年の年越しはみなさんどちらでお過ごしでしょうか。
    私は新潟のラジオ局、FMPORTさんの年末特番に出演させていただくことになりました。
    12月31日㈭23:00-25:00です。
    12308706_613072702164719_159404969508623477_n
     
    年をまたいで仕事するなんて、初めて、、、?くらいかもしれません!
    激動の2015年を越えて、新しい年よこんにちは。え?おはよう?  なんでしょう。。。(^_^;)
    というわけで、お時間がありましたら聴いていただければ幸いです!
    新潟県外の方々はアプリのradikoで聴いていただけるようです。
    ぜひぜひ☆