BLOG興味・関心・日々の出来事

動画配信など

  • 2020年09月18日UP(アメリカ暮らし)

  • 2014年に弦楽四重奏で参加した姫神上海公演の動画が関係者の対談とともに公開されています。









    この「空の遠くの白い火」はヴァイオリンソロとシンセサイザーのコラボレーション版になっていて、対談でもお話ししたのですが平均律、それも一度チューニングしたらそのまま変わることはないシンセサイザーと普段はハーモニーなどから耳で音程を取りしばしば調弦もしないといけない楽器ヴァイオリンのアンサンブルはとてもスリリングでした!でも姫神の星さんが一緒にやろうとオープンでいてくださったおかげで私もそのときのベストは尽くせたと思います。今見ると色々思うことはありますけれど。。。楽しい裏話など盛り沢山の対談と合わせてぜひご覧ください。





    対談はこちら。(26分40秒あたりから)





    https://www.facebook.com/himekami.jp/videos/328851158358739



    ⭐︎随時オンラインヴァイオリン教室のレッスン生を募集しています!⭐︎
    どんな小さなことでも結構です、お問い合わせ・ご相談はお気軽に inoueshizuka@gmail.com までどうぞ。